私たちにできることは?
目次
< すべてのトピック

メールリストのウォームアップとは、新規または非アクティブのメールリストに対して、送信者の評価を確立し、配信率を向上させるために、メール送信の量と頻度を徐々に増やしていくプロセスです。このプロセスでは、ターゲットを絞った魅力的なメールを連続して送信することで、受信者との信頼関係を徐々に築き、開封率、クリック率、コンバージョン率などのエンゲージメント指標を向上させます。

Eメールリストのウォームアップの主な目的は、Eメールサービスプロバイダー(ESP)に対して、送信者が正当であること、送信されているEメールがスパムではないことを知らせることです。メールリストのウォームアップは、送信するメールの量と頻度を徐々に増やすことで、スパムフィルターが作動したり、受信者にスパムとしてマークされたりするのを防ぎます。これにより、受信トレイにメールが届き、意図した受信者に読まれる可能性が高まります。

メールリストのウォームアップには、通常、一定期間にわたって一連のメールを送信することが含まれます。これらのメールの内容は、受信者がメールを開封し、やりとりをするよう促すために、受信者に関連性があり、魅力的であるように注意深く作成されます。これには、特別オファー、パーソナライズされたコンテンツ、受信者の好みや行動に基づいたターゲットメッセージングなどが含まれます。

全体として、メールリストのウォームアップは、ポジティブな送信者の評判を築き、メール配信率を向上させるために不可欠なステップです。ベストプラクティスに従い、徐々にメール配信を増やしていくことで、送信者は受信者とESPの両方から信頼を得ることができ、メールマーケティングキャンペーンのエンゲージメントと成果の向上につながります。